令和4年度狂犬病予防注射について

令和4年度狂犬病予防注射について

今年の狂犬病予防接種も4月~6月の開催に決定いたしました。

当院のように世田谷獣医師会に所属している動物病院では、接種時に2022年の済票を

その場でお渡しすることができます。

3月中旬頃に世田谷区保健所から届く黄緑色の封筒に詳細が記載されております。

必ず中身をご確認の上、問診票も事前にご記入いただいてからご来院ください。

そして、2月中に狂犬病予防注射を受けた方も2022年度の済票が必要になってきますのでご注意ください。

また、当院からもメール便でこまどう通信を3月中旬以降にお手元にお送りさせていただきます。

春から始めるノミ・マダニ・フィラリア・お腹の虫をいつから始めるかのお話や、

当院でのキャンペーンでワンちゃんネコちゃんの産まれた誕生月に

人間ドッグ並みの健康診断や、全身麻酔で行う歯石除去が半額サービスされることが記載されておりますので

その時のために保存いただければ幸いです。

最後に、

コロナウイルスがまだまだ流行しています。

診察室内・受付での密を防ぐため、

引き続き皆様には診察の事前予約をお願いいたします。

マスク着用、入り口での消毒もご協力よろしくお願いいたします。

駒沢どうぶつ病院   院長 田部